ぷらぐあうとのまったりゲーム日誌

まったり話題のことについてつぶやく日誌

【<物語シリーズ>ぷくぷく】雑記(2018-08-30)

どーも、PlugOutです。

 

「<物語シリーズ>ぷくぷく」を絶賛プレイしています!

monogatari-pucpuc.jp

これはハマるわ。

そしてシステムも最近のソシャゲの良いところをちゃんと理解して構成してるなぁと感じますね。

あ、僕一応システムエンジニアなんで。

 

f:id:PlugOut:20180830211206j:image

とりあえず頑張って、今のところのハイスコアは13,000,000点。

ランキングのトッププレイヤー達はこの10倍くらいのスコアを叩き出しているらしい。

この10倍て何事なんだろうなぁ。

 

f:id:PlugOut:20180830211414j:image

そうそう、いきなりガチャで夏祭りイベントが開催されていますね。

ちゃっかり、キャラの「忍野忍」と絵馬の「斧乃木余接」はゲットしました!

ガチャの当たりなのにちょっとあんまり強そうじゃないけれど、これは後々出てくる何かで強くなったりするのかなぁ。

 

早く新キャラで「貝木泥舟」とか来ないかなぁ。

戯言だけどね。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)