ぷらぐあうとのまったりゲーム日誌

まったり話題のことについてつぶやく日誌

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャドバ】2017-11-29アップデート

どーも、PlugOutです。 シャドウバースでアップデートが来ましたね。 shadowverse.jp 「次元の超越」を含む、第一線を張っていたカードにナーフが入った形です。 個人的には「そこ変えるんだ?」って感じの修正が多い気がします。 「次元の超越」 コストを20…

どうぶつの森ポケットキャンプ

どーも、PlugOutです。 ついにこれがリリースされたので早速ダウンロードして初めてみました! 「どうぶつの森ポケットキャンプ」 実はどうぶつの森って僕はまともにプレイしたことないんですが、割とやりこみ要素いっぱいで楽しいって聞いてたんですよ。 プ…

【シャドバ】ドロシーウィッチ

どーも、PlugOutです。 先日のナーフで環境が超越ウィッチだらけになってしまったので、超越ウィッチかアグロデッキばかりになってしまった様です。 割となにが強いのかみんな探り探りしているような気がします。 なので僕も昔作ったデッキを新しいカードで…

【シャドバ】アグロヴァンプ

どーも、PlugOutです。 先日のアップデートで環境が落ち着いて来たので、久しぶりに古いデッキのチューニングを行いました。 今回のテーマは「アグロヴァンプ」です。 速攻をかけて短いターンで相手のライフを削りきることを目的としたデッキですね。 前に組…

【シャドバ】2017-10-30アップデート

どーも、PlugOutです。 アップデートでナーフが来ましたね。 shadowverse.jp まずは「原初の竜使い」 コストアップと体力ダウンの調整ですが、まぁ妥当じゃね? ナーフ前のは明らかに強すぎだったし、ていうかこれでも割と強い方だと思うんだけれどな。 コス…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)