ぷらぐあうとのまったりゲーム日誌

まったり話題のことについてつぶやく日誌

はじめまして

はじめまして、PlugOutと申します。

 

久々にゲームとか用のブログでも作ってみようかと思い、ブログを作りました。

昔はオンライン系のゲームをやっていて、割とその手のブログとかやっていたんですけどね。

最近はシャドウバースにハマっているので、割とそちらをメインで書くと思います。

shadowverse.jp

 

また、別で「DIGITAL COFFEE」というしょーもないブログを書いていまして、こちらはこちらでまったりと更新続けていくつもりです。

plugout.hatenablog.com

よかったらこちらもよろしくお願いします。

 

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)