ぷらぐあうとのまったりゲーム日誌

まったり話題のことについてつぶやく日誌

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャドバ】イージスビショップ

どーも、PlugOutです。 先日のナーフ(下方修正)でドラゴンとネクロが弱体化したので、ビショップを作ることにしました。 つっても、ネクロはまだまだ全然強いレベルだと思うんだけれどなぁ。 相変わらず「シャドウリーパー」「ファントムハウル」「ケルベロス」「…

【シャドバ】2017-05-23アップデート

どーも、PlugOutです。 うわー……来ちゃいましたね、下方修正。 やっぱりというかなんというか「風読みの少年・ゼル」と「骨の貴公子」が下方修正。 ついでに「ライトニングブラスト」もエンハンス能力が削除。 これによってランプドラゴンとミッドレンジネク…

【シャドバ】やっぱり「サハクィエル」強すぎる

ようやくレッドポーションが溜まったので、「サハクィエル」の2枚目をゲット。 僕のランプドラゴンのデッキはこんな感じになりました。 あ、右で欠けているのは「バハムート」です。 前の記事から変わっているのは「ブレイジングブレス」と「ウロボロス」を…

【シャドバ】ようやく「ダークエンジェル・オリヴィエ」をゲット

やったー! レッドポーションが溜まったのでようやく交換できました。 ランプドラゴンに組み込んでさっそくまわしてみます。

【シャドバ】ドロシーウィッチ

どーも、PlugOutです。 アリーナで「氷づけの巨象」を「キマイラ」から出すコンボを見かけたので、自分のドロシーウィッチに組み込んでみることにしました。 前段「バハムート降臨」の際は猛威を振るっていたこのドロシーウィッチですが、「ルーンの貫き」の…

【シャドバ】旅ガエルロイヤル

どうも、PlugOutです。 今回は旅ガエルロイヤルを作ってみることにしました。 この間、ランプドラゴンでプレイしている時にマッチングして、手札の関係上どうしようもなかったものだから、自分でも作ってみようかなと。 (しかし未だに疾走ロイヤル以外作っ…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)