ぷらぐあうとのまったりゲーム日誌

まったり話題のことについてつぶやく日誌

「太鼓の達人 Nintendo Switchばーじょん」を買ったドン

どーも、PlugOutです。

昨日、Amazonで買ったゲームが届いたドン!

 

f:id:PlugOut:20180720083256j:image

太鼓の達人 Nintendo Switchばーじょん」

www.youtube.com

switch.taiko-ch.net

太鼓の達人」は小さい頃によくゲームセンターで友達とプレイしたもんです。

「得点高い方がジュースをおごる」とかやってね、とても懐かしいなぁ。

あとは確か、PSP版のゲームを持っていてやり込んでいた時期があったんですよね。

大体の「鬼譜面」はクリアできるようになった記憶があるけれど、今はもうできないだろうな(笑)

 

さて、その「太鼓の達人」のNintendo Switch版がこちらの商品です。

楽しみだなぁ。

 

f:id:PlugOut:20180720083306j:image

こちらがパッケージの中身。

初回購入特典のシリアルコードの紙も入っていましたが、さすがにそれは外させていただきました(笑)

どうやらJOYコンを太鼓のバチ代わりにできるみたいですね。

逆に難しそうな気がするけど。

 

f:id:PlugOut:20180720083316j:image

画面起動!

おなじみの「夏祭り」から、最近の「前前前世」、そして昔めっちゃやり込んだ記憶のある「Ridge Racer」まで、曲のボリュームは大満足!

やっぱ鬼譜面は難しいね(笑)

 

そしてミニゲームモードでは4人まで遊べるパーティゲームがあるのが嬉しい。

3人以上で遊ぶにはコントローラーが2つ以上必要だけどね(笑)

 

暇な時間にちょこちょこ遊ぼうっと。

 

皆さんも気になったら是非、レッツドン勝!(違う)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)