ぷらぐあうとのまったりゲーム日誌

まったり話題のことについてつぶやく日誌

どうぶつの森ポケットキャンプ

どーも、PlugOutです。

ついにこれがリリースされたので早速ダウンロードして初めてみました!

 

f:id:PlugOut:20171122134257j:image

どうぶつの森ポケットキャンプ」

実はどうぶつの森って僕はまともにプレイしたことないんですが、割とやりこみ要素いっぱいで楽しいって聞いてたんですよ。

プレステ時代に「デジモンワールド」にはまっていた僕は結構ハマれるんじゃないかと!

 

リリース直後はなんかサーバー系のエラーが出まくっていたみたいですけど、今は落ち着いたみたいですね。

サービスの後ろの人、お疲れ様でした。

 

ちょくちょくやってなんかあったらこちらに書いていこうと思います。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)