ぷらぐあうとのまったりゲーム日誌

まったり話題のことについてつぶやく日誌

【シャドバ】やっぱり「サハクィエル」強すぎる

f:id:PlugOut:20170514053435p:image

ようやくレッドポーションが溜まったので、「サハクィエル」の2枚目をゲット。

 

f:id:PlugOut:20170514053522p:image

僕のランプドラゴンのデッキはこんな感じになりました。

あ、右で欠けているのは「バハムート」です。

前の記事から変わっているのは「ブレイジングブレス」と「ウロボロス」を抜いて、「氷獄の呼声」「ダークエンジェル・オリヴィエ」「バハムート」「サハクィエル」を追加しました。

「氷獄の呼声」は試しに入れてるんですけど、余裕があるときにエンハンス込みで打つと、コスト5で13/13の「サタンズサーヴァント」が手に入るので結構強いです。

 

んーあとはもう一枚「サハクィエル」を手に入れるべきかどうかかなぁ。

やるなら「氷獄の呼声」を抜いて「サハクィエル」なんだろうけれど。

 

それにしてもランプドラゴンはコストが高くなりすぎて、アグロ相手に事故るとどうしようもないのが困るところですねぇ。

ランプドラゴン同士だと、割と最初の手札で勝敗決まっちゃう気がするなぁ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)